2009年02月11日

京橋花月で新喜劇

去年見に行って面白かったM-1リターンズ、今年はチケットが取れませんでした(残念!!)。
準決勝まで残ったコンビも出るし(去年はココで初めてナイツを見たのでした)、決勝出場組も力が抜けててM-1の時より面白かったり。
3/1にテレビ放送があるからいいんだけど、別に。

替わりに・・・ということでもないけど、また京橋花月に行ってきました☆
だって、この出演陣!!!
VFSH0014.JPG前売りは¥4000☆ 当日券はsold outでした。
$10!!!ブラマヨ!!!新喜劇の座長は辻本さん!!!
他にも千鳥、たむけんなど、私にとっての「ハズレ芸人さん」が一組も入って無いっていうのが◎なのです。
(パンフ見てるとたいてい2〜3組「ハズレ」なんだもの;;)

大好きな$10は『仕事人ネタ』やってくれたし、
相変わらずブラマヨは間違いなくツボに入るし、
驚いたのはオール阪神・巨人さん。
たいていベテラン漫才師さんってツボが違って苦手なんだけど・・・違う!!!むちゃくちゃ面白かったです。
漫才で思いっきり笑った上にうっとりしたの、初めてかも。

先月の京橋プレミアでは1組の持ち時間が4分と短くて正直物足りなかったけど、今回は一組10分☆
やっぱりこのくらいの長さが“生”ならでは♪
じっくり楽しめます。

新喜劇も、ずっと見たかった辻本さん&浅香あき恵さんコンビのやつ♪
「許してやったらどうや♪」を生で聞けて感激しました。
あのシリーズ(わかるヒトいるんだろうか?)、大好きです!!!
面白かった〜、だいまんぞく☆

思いっきり笑ってお腹がすいた後は京橋花月と同じビル内で串カツ♪
京橋花月の串カツ.JPGもちろんビールも☆
レンコンとブロッコリーがとくに美味しかったです。


今回は出ていなかったけど、ダンナちんが最近Liveで見たくて仕方ないのは天竺鼠だそう。
ABC新人グランプリとった時のコント、録画したやつ何回も見返してるもんね。

もちろん私も大好きです。
今晩のあらびき団には出てるかな〜。






posted by じんこ at 21:47| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんこさんっ!
もはや2回も京橋花月に!?

私なんか徒歩5分の場所に住んでいるのに、いつも花月の下のツタヤに行っているのにまだ……。

天竺鼠、見た事が無いので拝見しようと画像をクリックするも、関連動画の「暇をもてあました神々の遊び」を見てしまいました。

半襟、前回のヲトメ塾にて使用させていただきました♪
Posted by まりな at 2009年02月11日 22:44
>まりなさんっ!
新たな笑いの聖地、京橋にお住まいとは・・・うらやましいっ☆
今度から京橋に行った際は、まりなさんを探してしまいそうです。

最近はあらびき団に神々が出てこなくなったので淋しい限りですね。

あの半襟をヲトメ塾で・・・感激です!!!
私も同じの持ってるので、ヲトメアイテムとして使わせていただきます♪
Posted by じんこ at 2009年02月12日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。