2009年12月20日

キモノでシャンソンショー☆

待ちに待った☆キモノでシャンソンショー☆

「今度はオレ、太鼓とか叩かんでもいいよね?」と
若干警戒気味のダンナちんを説得して(「シャンソンだから、太鼓無いよ!!」ってね〜)参加してまいりました♪

京橋にある会場“ベロニカ”さんは、入った途端まるで異空間に迷い込んだよう
D70_4444.jpg
どこもかしこもキラキラ☆ゴージャス!!!

約一年ぶりのキモノイベントにちょっぴりドキドキだったものの、
受付で主催者の皆さんにご挨拶して、一気にテンション上がりました↑↑↑
やっぱり嬉しい!!!
中に入ると見知った方のお顔もチラホラ・・・すっかりリラックス☆
ショーが始まるまでの時間、ゆっくりテーブルについて美味しいオードブルをいただきました。
オードブル.JPG
飲み物は、ジンもウォッカも入ってないトニックウォーターだけどさー・・・(←恨みがましいって;;)

そうこうしていると、同じテーブルにとっても美しい女性が座ってくださいました☆
名古屋からこられた美女お二人!!!
名古屋の美しい人.jpg
実は以前少しだけお見かけしたことがあって、「素敵な方だな〜」と思っていたマリさんとそのご友人。
お二人とも美人!!お召し物もシックな“大人のクリスマス”コーデでもう、うっとりです♪
楽しい時間をご一緒いただいて、本当にありがとうございました。

ふと、美しいピアノの音色が聞こえたな・・・と思ってステージを見ると
ドラァグクイーンのシモーヌ深雪さん登場!!
D33_1544.jpg
しなやかで、はかなげで、それでいて迫力のシャンソンを謳いあげられます。
思っていたよりも、ずっと素敵、ず〜っとカッコいい!!!
ピアノの演奏も耳に心地よく響いて、トニックウォーターをちびちびやりながらすっかりいい気分♪ジンもウォッカも入ってないけど(←しつこい)

すっかりゴキゲンさんで、周りを見渡せば総勢90人のキモノ美女・・・絶景です!!!
気になる美女をこっそり目で追ってみたり、
素敵な着物姿のマダムをガン見してみたり(!)
そのくせしっかりゴハンもいただいたり(美味しかった〜♪)。

ちゃっかり“女優ライト”のあるお手洗いで自分撮りしてみたり。
女優トイレ.JPG
顔出ししてみたわ。女優だから!!(ずいぶんオカメ顔な女優だけど・・・)
お袖からヒートテックシャツが覗いてるわ。女優だけどね!!!



会いたかった主催者の皆さんともお話しできて・・・
あぁ〜嬉しい!!!
琴さんこあらちゃんケンヂさんと.jpg
クリスマスコーデが素敵な日々野琴さん、仲良しステキ夫妻こあらちゃん☆&ケンヂさんと♪


なんて楽しい!!!
桃葉さん.jpg
今日もキレイで可愛くて素敵☆桃葉さんと(一緒に歌ってます♪)

もう、感激!!!
マミ先生.jpg
あ〜んマミ先生!!眩しすぎて直視できません!!!
ダンナちん、来年大学生になる娘さんをはじめ3人のお子さんがいらっしゃると知って本気でビビッてました。
そりゃそうね。私だって、いまだに信じられないもの。


楽しいパーティーはあっという間だったけど、心の底から楽しむことができました。
来てよかった。来れて良かった!!!
主催者の皆様、ステキな写真を撮ってくださった054様、
ほんとうにありがとうございました。





そうそう、お腹の中のまるちゃんも、終始元気に暴れていました。
シャンソンとキレイな人がたくさん居たのとで大興奮だったみたい♪
いろんな方に「おめでとう」と言っていただけて、とってもとっても嬉しかったです。
お腹のまるちゃんのこと、帰りの道中のこと、ご心配及びお気遣いくださった皆様、ありがとうございました。
無事、元気に帰り着きました☆

いつかまたお会いできる日を、心から楽しみにしております。










posted by じんこ at 23:16| 大阪 ☀| Comment(3) | キモノを着た日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じんこたん!来てくれて本当にありがとう!
私たちも、ふっくらママじんこたんに会えて嬉しかったよ〜!
着物も可愛くて、よく似合ってた!お人形さん見たい♪
着付けもバッチシ☆ もう頭が下がります!
まるちゃんにもいいこいいこしてあげたいわ!

今度は元気いっぱいのまるちゃんにお目にかかれる
日を楽しみに。。。!
ダンナさまもありがとうございました(ペコリ)!
Posted by こあらちゃん☆☆ at 2009年12月22日 00:31
じんこちゃーん!

お久しぶりに麗しいお姿を拝見できて
うれしかったです〜(涙)。

まるちゃんも喜んでくれたみたいだし、
よかった、よかった。

寒くなるから、暖かくしてねー!
またお会いできますように。
Posted by kao at 2009年12月22日 08:27
>こあらちゃん☆☆
最初、ベロニカの外観と重厚な入り口ドアに思わずビビりそうになりましたが、受付のこあらちゃん☆ご夫妻を見つけてむちゃくちゃホッとしました。
本当に、お会いできて嬉しかったです。
いつもながら、ご夫婦での着物姿、決まってました〜。
こあらちゃんの光沢のあるおキモノ、品があって可愛くて、それに赤いサボ♪ずばり「こあらちゃん☆コーデだわ☆」と目が釘付けでした!!
いろんな方とお話しもできたし(ケンヂさんとも!!)、めいっぱいゴージャスパーティーを楽しむことができました。

是非ともまた、まるちゃんともども再会できることをお祈りしております。
そのときは「いいこいいこ」してやってください♪

>kaoさん
こちらこそ!!kaoさんにお会いできて嬉しかったです〜(ちょうどキモジャズ以来でしたね☆)
清楚な訪問着がkaoさんの雰囲気にとってもよくお似合いで、でもどこかキュートで、
“オトナカワイイ”ってこういうことね〜と、思わず見とれてしまいました!!!
またブログでkaoさんのお姿拝見できるの、楽しみにしております♪

そしていつかまた、どこかでお会いできますように!!!
Posted by じんこ at 2009年12月23日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。