2010年02月26日

歩けども歩けども

・・・というほど歩いてるわけでもないけども
まだ、まるちゃんはお腹の中で元気にしています。

やっぱりお月様がまん丸になるまで、まるちゃんは出てこないつもりなのかも。


「寒い」という最大のストレス要因さえ無くなれば、散歩は大好き。

旅先では観光地を巡るより、宿の周りや知らない街をぶらぶら歩くことが多かったり
広島に下宿してた頃は、近所にあった古墳の周りを毎朝散歩したり
実家にいた頃は、わんこ達の散歩も(おおかたりっこの役割だったけど)

仕事するようになって散歩することも無くなってました。
近所にこんな散歩道があるのに、もったいなかったわ。
SBCA0212.JPG
家のすぐ脇の道なのに、どこへ行くにも通らないから今まで歩いたこと無かった道。
児童公園へと続く道。

まるちゃんが生まれたら、この道を通って公園へ連れてってあげよう♪




posted by じんこ at 18:41| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!大丈夫ですよ。まるちゃんが出てきたいと思ったときにちゃんと元気に会いにきてくれますよ。ゆっくりその時を待ちましょう!
Posted by バーバラ at 2010年02月27日 00:29
>バーバラさん
そうですよね♪
予定日の今日になっても、今までどおり・・・まるちゃんはまだお腹の中に居たいみたいです☆
焦らずのんびり、まるちゃんを待ちたいとおもいます。
でも、やっぱりちょっぴりソワソワしちゃうんんですけどね;;
Posted by じんこ at 2010年02月28日 16:22
春になるのが待ち遠しくなるような、素敵な散歩道ですね。

うちの上の子は…
私はソワソワしてたのに予定日より1週間遅れて、
そして下の子は 逆に開き直ってたら1週間早く、で、結局
同じ日に生まれたんですよ。
予定日は2週間違っていたのにね。
お誕生日が同じの兄妹です。フシギです。
もしや…お兄ちゃん好きな妹は合わせて生まれてきたのかも(笑)。

まるちゃんは、いつかなー?。
Posted by 柊 at 2010年02月28日 18:26
>柊さん
ご兄妹が同じお誕生日なんですか♪
娘さん、きっと「お兄ちゃんと一緒がいい!!」って思ったんですね〜
なんて可愛らしいご兄妹!!!
柊さんのお家では毎年にぎやかなお誕生会が催されたんでしょうね☆

一週間くらい遅れることは、普通のようですね。
3月は、どんどん春が近づいてくる大好きな季節です。
まるちゃんも、もう少し春らしくなるを待ってるのかもしれません♪
Posted by じんこ at 2010年02月28日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。