2010年07月19日

浴衣着て町屋とおかいちへ

はるちゃん、今夜はわりかしすんなり寝てくれました。
今もスヤスヤ・・・
お昼にお出かけしたからグズグズするかと心配したんだけど、良かった☆

お出かけ先はコチラ。
IMG_4342.JPG
堺の鳳翔館で開催されてる町屋とおかいち。(19日まで)

はるちゃんも一緒にお宝の山に埋もれてきました。
IMG_4331.JPG
こあらちゃん☆とケンヂさんご夫妻、日比野琴さんに遊んでもらってゴキゲンさんのはるちゃん。
ワタシも、お会いできて嬉しかったです!!!

マミ先生にも抱っこしてもらって、良かったね〜。
IMG_4334.JPG
あやしっぷりがベテランのマミ先生!!
はるちゃんもニッコニコでした♪ウチでもやってみよ〜。

町屋の2階は素敵な着物や帯がたーくさん!!
美人店主のかぐやさんもいらして、そこに居るだけでも幸せ空間。
ああ本当に、来れてよかった。
たまたま半幅レッスンに来る予定だった友人にも思いがけず再会できたし☆
CKありがとうね〜。

そしてもひとつ嬉しかったのが浴衣でオデカケできたこと♪
激安☆ストライプ浴衣に赤い半幅帯で。
IMG_4351.JPG  IMG_4350.JPG
はるちゃんの授乳を終えてから10分で着付けて出かけました。やればできるのね!!
車で移動だったのでカルタ結びです。らくちん。


そしてそして、堺まで連れてってくれたダンナちん、本当にありがとうね。
IMG_4341.JPG
母は幸せでした♪
posted by じんこ at 00:17| 大阪 ☀| Comment(2) | キモノを着た日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いかったわ〜。
いやBはるちゃんもやけど、じんこたんが!!
ママでも金やね!(意味不明?笑)
ダーリンも頼もしいったらありゃしない!
シアワセオーラをばんばん振りまいてくれてありがとね☆
最後に。
足のネイルがイエローだったのが超イカしてました(*^。^*)
Posted by マミ at 2010年07月21日 11:01
ママでも金!?ありがたきしあわせ〜♪
素敵空間に家族でお出かけできてほんんまに嬉しかったです。
そしてマミ先生に抱っこされてるときのはるちゃんの顔!!!貫禄を感じましたワ。

マミ先生、「今日は一段とお顔がシャープやな〜」と思てたら、コケてはったんですね!?お疲れ様でした。
いつかまたガッツリイベント参加できたらいいなと思ってます。
イエローのネイル、思いっきし自己満だったのですが、気づいてもらえると嬉しいもんですね♪
Posted by マミ先生 at 2010年07月22日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。