2010年11月17日

クリスマスツリー、飾りました。

今まで「別に無くてもいっかー」と思っていたけど、やっぱり今年は欲しいな…と思って買いました。

クリスマスツリー☆☆☆
DSC02757.JPG
わーわーわー。
やっぱりお部屋にツリーがあると気分がアガルわー☆

とはいえ狭小アパート住まいなので、スーパースリムタイプのツリーしか選択の余地無し(涙)。
DSC02777.JPG
オーナメントとセットじゃなかったので、とりあえずボール飾りだけ買いました。あとは有り合わせ;;
かなり「道半ば状態」のツリーです。
オーナメント、素敵なのをちょっとずつ集めたいわぁ。

はるちゃんの好物がブラブラぶら下がったクリスマスツリー。
一応重みのある木の箱(私の化粧箱)でガードしてあります。
DSC02775.JPG
根元においてある天使とかスワロフスキーのブーツとか、ぜったいベロンベロンにされるしね。

何よりツリーを倒しちゃうのが一番キケン!!!
一応様子見ってことで置いてあります。はるちゃんが興味を示すようなら別の部屋に移さねばね。

設置して5日ほど経ちますが、今のところ不思議と興味を示しません。
DSC02781.jpg
このままクリスマスの日まで無事リビングに飾れるかしら。
はるちゃん、興味無いわけ?それはそれでちょっぴり淋しいわ。

これまで続けてきた「自作自演クリスマスプレゼント」も去年でおしまい。
なんてったって今年は我が家にもサンタさんがくるはずだから♪
プレゼント、何かな〜?
楽しみやね、はるちゃん☆


posted by じんこ at 22:37| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜☆
やっぱツリーあるとテンション上がるよな!

うちのぼーは、ガードしてもそれを乗り越えるたくましさを持ってるから絶対なぎ倒されてオーナメントも破壊されるハズ・・・。
だから、リースを100均の材料で作ってみた(笑)

はるちゃん、今年初めてのクリスマスやからサンタさん、はりきってくれるやろうなぁ♪
サンタさんに会えるかも??!!

ちょっと前やけど、京都にフラっと行けるとこに住んでるじんこちゃんうらやまし〜!
いいなぁ、親子そろってのお散歩には楽しすぎる〜!
Posted by あゆ at 2010年11月17日 23:39
>あゆ
あはは☆ぼーちゃんに見つかったらこんなん一発で倒されるな(笑)
はるちゃんの目線はまだもうちょっと低いとこにいってるみたい。
スリッパとか洗濯かごとか、あとホームベーカリーが気になってバンバン叩いたり、台所の乾物入れからひじきの袋取り出して食べてみたり「ぼーちゃんと同じことしてるなー」って見てます。赤ちゃんのツボって同じなんやな。

サンタさん、張り切ってるみたい♪いまプレゼント考え中らしい。
ちゃんと枕元に置いてあるとこ、証拠写真とっとこうと思って。ほんで大きくなったら見せてあげようと思って☆
ぼーちゃんはもうかなりいろんな事わかってる感じやから、今年のクリスマスは家族で楽しめそうやな〜☆

はるちゃんももうちょっと大きくなったら街中のお散歩も楽しめるかな。今はまだ近所のデパートでも河原町でもおんなじ感覚なんやろな(笑)。
Posted by じんこ at 2010年11月19日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。