2010年12月23日

鉄パイプ

お猿さん並に知恵がついてきたはるちゃん(いや褒めてるよ、一応)。
手が届かないクリスマスツリーに間接的に触る方法を思いついたらしい。
DSC03897.jpg
気になるボール飾りをバシバシ叩いたり、鈴をリンリン鳴らしたり。
手に持ってるのはお気に入りのクッション材。
安全対策で部屋のあちこちに貼ってあったのを片っ端からはがし、とうとう自分のおもちゃにしてしまいました。

それを振り回す姿は何かを連想させます…
DSC03915.jpg
「オラオラ〜このテレビ野郎っ!“おかあさんといっしょ”見せろや!!」

あぁ、はるちゃん… 母にはそれが鉄パイプに見えてきたわ。
DSC03912.jpg
「おいオカン、今日もおやつはイチゴで夜露死苦」




「冷蔵庫から出したては冷たいから、レンジでチンして夜露死苦」



あぁ、覇流ちゃん…


posted by じんこ at 00:18| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははは。
わるい顔してるなーはるちゃん♪
よーしじゃあ三輪車デビューの時は
おばちゃんがかっこいい曲がり方をおせたるわね。
(↑かのんちゃんに教えようとしておこらりた)
夜露死苦!
Posted by 海老子 at 2010年12月23日 18:52
>海老子たん
くふふ、最近わるい顔ばっかしてんの。
三輪車デビュー、あんよができるようになったらしようと思ってるの!!
楽しみだわー、ぜひとも夜露死苦。
ついでにレンコンさんにマフラーの改造もお願いできるかしら(付いてないって)。
Posted by 陣子 at 2010年12月23日 22:47
覇流ちゃん…(爆笑)。

イブの寒空にヒトリ、待てど暮らせど来ないバスを待つ私。笑いをこらえるの、必死です。おかげさまで、暖まりました。覇流ちゃん暴走シリーズ、次回も期待してマス。

夜露死苦!。
Posted by 非以羅疑 at 2010年12月24日 18:47
> 非以羅疑さん
こころのキャンドルに小さな火を灯すことができたのでしょうか?
覇流ちゃん、日毎に悪さが増してます。
乞うご期待☆
Posted by 仁子 at 2010年12月25日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。