2011年02月21日

ぼーっと京都

京都に行ったんですが・・・

お宝の山に埋もれてぼーっとなって、
すっかりのぼせてしまい、もうひとつのお目当てだった月ヶ瀬の亀山も食べられないまま
ぼーっと帰ってきてしまいました。
でも、むっちゃ楽しかったです。

久しぶりに着物も着られたし。
DSC05536.JPG DSC05532.JPG
焦げ茶のお召に弥生さんとこのオリジナル帯。
どっちも出産前に購入してて、やっと着られた☆

あ、先週散髪して20年ぶりくらいにショートにしました。
前髪もちんちくりん気味。結構気に入ってます。
posted by じんこ at 11:43| 大阪 ☀| Comment(3) | キモノを着た日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪短い〜!!びっくりした〜!
でも顔ちっちゃいしショートも似合うよ、はるちゃんママ☆

ルンバ買ったんや〜。やっぱキレイになる?
はるちゃんとの時間をお金で買ったと思ったら全然高くないよ!
掃除機かけてる時間がもったいない!ってか仕事と家事と育児って時間なさすぎやし・・・

やっぱ保育園厳しいんや〜。
競争厳しいトコに住んでるから余計倍率高くなって大変なんやなぁ。
ほんま、子供手当てよりすることあるやろ〜!!

あ、水溜り遊びをじんこたんがほめてくれた〜!ってぼーパパに言ったら「いいお母さん?適当なだけやん!」って言われた〜 笑
確かにそうかも!
Posted by あゆ at 2011年02月21日 22:02
か〜わいいねー。髪型。
よう似合う!!
Posted by マミ at 2011年02月21日 22:18
>あゆ
似合う?ありがと〜♪短いと髪洗うのも乾くのもめっちゃ早くてお風呂が楽☆

ルンバ、結構ちゃんとゴミ取れてる!!
けどな〜、なんと、はるちゃんがルンバを怖がってるねん!!
泣いたりはしないけど、私にしがみついて離れないの。ちょっとづつ慣れさせてるところです;;

保育園。認定の保育施設もアカンかった(涙)。
最終手段、職場の託児に望みをかけるわ。なんかしらん今年は特に厳しいんやって。
この辺、マンションとか戸建住宅とか新築ラッシュやからな〜。競争厳しすぎる!!

いやいや、あゆは絶対「いいお母さん」。
だからぼーちゃんだってあんなにのびのびおおらかに育ってるんやで♪


>マミ先生
わ〜い☆デコ出しの師匠(勝手に呼んでます;)にほめられた!!
短い前髪、視界がクリアで良いです。
Posted by じんこ at 2011年02月22日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

