2011年02月25日

落ちた

いつもの昼下がり。
いつものようにお昼ごはんをモクモクと食べるはるちゃん
私も、いつもどおりせっせとスプーンをはるちゃんのお口運んでいたときのこと

「さぁ、つぎはワカメ入り玉子焼き〜♪」と、お皿から玉子焼きをすくって顔を上げると…

うそやろ!?
DSC05825.jpg
はるちゃん、寝ちゃた!!!

うわ〜、こどもって寝落ちするって聞くけど、初めて見た〜。
DSC05824.jpg
しかも、今の今まで普通に食べてたやん!!
ゴハンは8割がた食べたところでした。

手とお口の周りをタオルで拭いて、エプロンとっても起きる気配無し。
DSC05826.jpg
いつもより早く起きたし食べる前から眠そうにコロンコロンしてたから、食べ終わったら即寝るだろうなーとは思ってたけど。
はるちゃんの食欲も、眠気には勝てなかったのね。
でも、落ちてしまう最後の瞬間まで食べ続けたはるちゃん、さすがです☆
posted by じんこ at 13:16| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆし!!!

ぼーはまだ完全に落ちてたことないけど、今日は目がトロ〜ンとして寝そうな雰囲気やった〜。

たっちの練習してる顔、ほんま嬉しそうで見てる方も嬉しくなるなぁ☆
パソコンでははるちゃんに癒される〜♪
Posted by あゆ at 2011年02月25日 13:28
>あゆ
午前中にいっぱい動くとお昼ごはんは眠気との戦いなんやろな〜。
赤ちゃんて眠いと普通に座ってられなくなるんやな♪ころんころんコケまくってて面白い☆

たっちの練習、ぜったい私やパパの目の前でやるんよね。
「すごいすごい〜!!」って言ってもらえるのが嬉しいみたい。
最初の一歩が待ち遠しいけど、たっちしてるときの“どや顔”もいつまでも見ていたい!!!

わたしもぼーちゃんには毎回癒されまくってるよ〜♪
スイミング、いいやんいいやん☆ママの運動と気分転換にも良さそう。
楽しみやな〜。
Posted by じんこ at 2011年02月27日 22:19
わはははは♪
じんこたんち開いた瞬間わろてもた、笑。
かーわい♪

寝おちって言うんだ。
。。。エビ子もするよ、寝おち(恥)
とてもかわいい歳ちゃうけどね。へへ。
Posted by エビ子 at 2011年02月27日 22:41
>エビ子たん
ふふふ、すごいでしょう?
寝落ちできるの赤ちゃんだけかと思ってたら、エビ子たんもできるのね!?
やっぱご飯粒ほっぺについたままだったりする?
想像しただけでかわいーわよ!!!
Posted by じんこ at 2011年02月28日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

