2011年03月09日

プロローグ

翌日に一歳のお誕生日を控えた日曜日の夜。
0歳児である最後の時間をとってもゴキゲンに過ごしたはるちゃんです。

テーマは『0歳児のうちにやっておくべき三つのこと』
その一:あんよの練習
DSC06025.jpg
1月にたっちができるようになったけど、まだ最初の一歩は出ません。
だけどたっちは20秒くらいできるようになりました♪
ゆっくりゆっくり、はるちゃんペースで成長中〜。

その二:育児書を読む
「ふむふむ、一歳は一生のうちで一番事故の多い一年…か。気をつけねば!」
DSC06010.jpg
はるちゃん面白い?それ?わりと熱心にページをめくっとります。

その三:変顔
DSC05988.jpg
もいっちょ!!
DSC06007.jpg
この時間にパパが居るのが嬉しいのか、パパの膝の上でずーっと変顔して笑ってました。

いつもより夜更かししたけど、楽しい夜が過ごせたようで何より。
さぁはるちゃん、明日はお誕生会だよ。
posted by じんこ at 23:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

