2011年05月15日

ご無沙汰しております。

どうも、ご無沙汰しております。
DSC07324.jpg
ちょっとみないあいだに、雰囲気変わった?はるまです。

ゴールデンウィークの後半にまた新たな風邪を引いてしまい(二日に登園してもらってきたと思われる)、ちょっと痩せたせいかな。
今度の風邪は食欲が落ちてしまい、大好きなバナナも食べなくなってしまいました。
今はすっかり元気になって食欲も戻ったけどバナナは嫌いなまま。ガーン。
DSC07335.jpg
「バナナなんかもう食べへんもーん」

うぬぬ。毎朝バナナ食べてたのに〜。
でも、しばらくしたらまた食べるかな。子供はバナナ好きなはず!!!

あと、あんまり寝汗がすごいので大胆に散髪しました。
DSC07282.jpgさっぱり♪
だいぶ切ったつもりやけど、またすぐ伸びちゃうんやろなー。
はるまの髪の毛、生え際が浮いちゃう髪質も量が多いとこも私そっくり。

連休終わってからも熱が出たり引いたり、咳が続いたりで大変だったけど、なにはともあれ元気になってくれて本当に良かった!!
DSC07249.jpg
元気でさえいてくれたらバナナ食べないくらい、どっちゅことないわ。
posted by じんこ at 23:40| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜!ほんまにやんちゃなおにいちゃんになってる〜☆
はるちゃん、見るたびに顔がどんどんおにいちゃんになってて見ててビックリするわ〜

連休後半も風邪でダウンやったんやぁ

せっかくの休みやったのにかわいそうやったなぁ

後姿でびっくりしたけど、身幅(っていうのか、胸囲?)が細い!
やせたからかなぁ

そうそう、バナナってめっちゃデキル子やからそれを拒否されるとツライな 笑

でも、そのうちその美味しさを思い出すよ!

Posted by あゆ at 2011年05月18日 13:58
>あゆ
顔、どんどん変わるやろ?毎日見てるけどときどきびっくりするもん。
今回の風邪も長引いて、食欲無くなったんはほんまかわいそうやった〜(涙)。好き嫌いせずなんでもいっぱい食べる子なのに!!
今は食欲も戻ってまたモリモリ食べてるから、身幅も太くなってきたよ。お腹ぽんぽこりんやし☆
離乳食始めた頃からバナナは大好きやったから拒否されてびっくりやけど、また食べてくれるのを気長に待ちます。

ぼーちゃんの「ないな〜」、可愛い!!女の子やし、きっとあゆと同じようなこといっぱい言うようになるやろな♪
ちなみに近所の男の子(1歳4ヶ月)は「アカン!!」て言うらしい。
ちっちゃいこの関西弁ていいな〜。
Posted by じんこ at 2011年05月19日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。