2011年05月22日

2011年5月21日〜午前〜

5月21日は6回目の結婚記念日☆
今年は土曜日ということもあって、朝から盛りだくさんで過ごせました☆

まず、朝6時に起床。ゴキゲンで起きだしたはるまに起こされます;;
夜8時に寝て朝6時に起きるっていうリズムがすっかり定着したもよう。休みの日くらい寝坊…とかいう発想は無いのね。

朝御飯やら洗濯やら済ませてこの日は小児科にも行ってきて、それでもまだ8時半!!
家族三人で「朝のお散歩」に行きました。
DSC07442.jpg
朝のお散歩、気持ちいいねー

公園に寄って滑り台も
DSC07477.jpg
ハイハイで逆走します。

滑るのはパパと一緒に
DSC07511.jpg
楽しいね〜

お家に帰ってお昼ごはんの支度をして、私は京都へおでかけです☆
お二人さん、仲良くお留守番しててね〜♪
posted by じんこ at 22:43| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれま♪結婚記念日だったのね、おめでとうおじんこたん&だんなちん!
しかし小児科行っても8時半てすっごいテキパキクリニックね!
そしてかしこいはるちゃんとだんなちんのお陰で
楽しいデートが実現したわね。
うへへへへ。またあそぼー。
Posted by エビ子 at 2011年05月22日 23:11
>エビ子たん
ありがとう☆
小児科ね、予約できるところで8時15分から見てもらえたの。(ほいで「もう大丈夫です」って太鼓判押してもらってきました)
この日はデートの予定だったから「できるだけ早い時間にしてください!!」って頼んだのよ♪ナイスクリニック!!
ほんまに楽しかったわね。お誘いありがとう!!!
今度は何して遊ぼうかしらねー、ふふふ。
Posted by じんこ at 2011年05月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

