2011年05月22日

2011年5月21日〜午後〜

京都駅でフルールさんエビ子たんと待ち合わせてポワソンドールの展示会へ。
京都駅からぶらぶら歩きつつ、なんだかんだいろいろお喋りしなが河原町まで♪
3人揃う乗って本当に久しぶりだし、ここんとこ仕事と育児でてんやわんやしてたから、こんなふうに“お友達とお出かけ”っていうのがあまりに新鮮で嬉しくてもう!!!(言葉にならない)

ランチはグリグラカフェ。
SBCA0582.JPG
給食みたいなアルミのお盆が可愛い☆
ごはんにいろいろおかず、豆乳のお汁、どれもとっても美味しかったです。こういう「ランチ」もひさしぶりで、いちいち嬉しい。

そしてメインイベントの展示会場では、可愛い浴衣をとっかえひっかえ…
ポワソンドールの浴衣はどれもこれもなんでこんなに素敵なのか!?
感激して楽しくて嬉しくて・・・、もう倒れそうでした。

今年も絶対、浴衣を着てお出かけしよう。
どんなコーデにしようかな?そんなこと考えてたら、また毎日楽しく過ごせそうな気がしてきました♪
心の潤い、補給できたわー。
posted by じんこ at 23:19| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会えてほんとに嬉しかった。
それからおしゃべりしつつの街歩きも楽しかったし♪
それに おりこうのはるまくんも
だんなさまと長い時間お留守番してもらえるようになって
って思ってたら 朝早くから起きて テキパキしていたという
じんこたんこそえらいわ。

ポワソンドールの浴衣の羽織らせてもらえるあの時間は
バラ色ね。
特権ね レディの特権ね。

そして お二人からは
開講のお祝いまでいただいて。
一緒に喜んでくれていただけでじゅうぶん嬉しかったのに
びっくりの感激でした★
いつも応援してくれていたおかげです。
ほんとにありがとうございました。

Posted by フルール at 2011年05月23日 06:59
>フルールさん
こちらこそ!!ほんとにほんとに嬉しかったです。
早起きなのは起こされたからで、ぐうたらな性格はちっとも変わってませんですよ。

それにしてもポワソンドールの展示会、夢のようなひとときでしたね。
羽織っては悶絶!!!の繰り返しでした。

プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです。
フルールさんのお教室の話や鞠小路レッスンのお話が聞けてとっても楽しかったです。
お話を聞いてると、自分もまた着物いっぱい着たくなりました♪
またいろんなお話、聞かせてくださいね。
Posted by じんこ at 2011年05月23日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。