2011年05月23日

2011年5月21日〜夜〜

大好きな人達に会い、可愛い浴衣に埋もれ、ルンルン気分でお家に帰ってくると、お花が届いてました☆
DSC07523.jpg
大好きなライムグリーンのお花のブーケ!!!
結婚式の当日も会場装花はこんな感じ(プロフィール下の写真です)にしてもらったな〜。
ダンナちん、ありがとう。

パパと二人で仲良くお留守番してたはるまは、まだ5時前だというのにグズグズ…
どうやら1時間30分しかお昼寝しなかったらしく、朝が早かったのもあって眠いみたい。
いつもは3時間くらいお昼寝して、それでも7時過ぎには眠たくなって8時に寝る子やもんね;;
大急ぎでご飯つくってお風呂に入れて、7時にコテンと寝ちゃいました。

はるまも寝たことだし、二人でしっぽり結婚記念のお祝いするか☆
DSC07528.jpg
ちゃっかり冷やしておいたスパークリングワイン開けました。
はちみつの香りのする、スッキリだけどちょっと濃い目のスパークリングワイン。
時間も無いし、夕飯は簡略!!!デパ地下で買ってきた帆立のサラダと、冷蔵庫の残り物で作ったお豆腐サラダをつつきながらシュワシュワしました♪

鶏もも肉を一枚まるごと炊き込む鳥ご飯はウー・ウェンさんレシピ。
シンプルな味付けだけどお肉がジューシーで旨々!!!
DSC07531.jpg万能ネギ散らし忘れた〜
一緒に炊き込むさつま芋がいい仕事します。
はるまもおかわりが止まりませんでした。キケン…

記念日だし、ケーキもね。
DSC07537.jpg
お酒飲みながらゆっくりまったり、大人の時間を過ごせました。
去年の今頃ははるまもまだ生後2ヶ月で、とてもとてもこんな余裕無かったな〜。
はるま、もしかして今日は気ぃ使って早く寝てくれた!?この孝行息子!!!

6回目の結婚記念日は朝から晩までめいっぱい楽しむことができました。
朝から一緒に小児科連れてってくれて、はるまとお留守番してくれて、お花をプレゼントしてくれて…
6年間ずーっと変わらない、神さまみたいに優しいダンナちんに心から感謝です。
posted by じんこ at 22:18| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なだんなさんとかわいいはるちゃんに囲まれて幸せだね♪

私も来月が結婚記念日だけど、胸やけがひどいので
披露宴をしたレストランにも食べに行けないかも…

うちの子も気を利かせて、子宮ごと少し下がってくれないかな(笑)
Posted by ふじこ at 2011年05月24日 07:21
素敵☆
良い記念日になりましたねえ☆

はるまくんに会いたいと思いながらも、、、。
早、こんなに大きくなったのね(#^.^#)
じんこちゃんに似てきゃわいいなあ(^^♪
こっちに帰省する機会があれば是非ぜひ連絡してな(^_-)-☆
また美味しいもん食べに行きましょう〜)^o^(
Posted by たっこ at 2011年05月24日 20:29
え?!もう6年!!
結婚記念日おめでとう〜☆
6年も前なんや!あの花嫁姿を見たのは!ってことは6年前は実習とかしてた学生やったんや!!

はるちゃん、めっちゃKY(空気読める)やん〜!
子供が寝て静かにお酒飲んでしゃべる・・・理想の仲良し夫婦♪

ほんま神やで、じんこたんのダンナさん!
やさしすぎ〜!

普段、仕事で疲れてるのに、休日はせっせと家族サービス。
我が家もしてくれへんかな〜〜〜
Posted by あゆ at 2011年05月24日 23:24
>ふじこちゃん
私も胸焼けがひどくて、9ヶ月くらいになるまであんまりご飯食べられなかったな〜。
でも、赤ちゃんが生まれたら「二人でゆっくり…」っていう時間はなかなかとれないから、今のうちに二人の大切に過ごしてね♪
来月結婚記念日なんだね、おめでとう!!!
お腹の赤ちゃんと3人でお祝いだね〜

>たっこちゃん
久しぶり!!!
ほんと、赤ちゃんてあっという間に大きくなっちゃうね〜。
たっこちゃんとこの3姉妹にも会いたいな〜。ももちゃん、大きくなったろうね。
女の子ばっかり、賑やかで楽しそう☆
働き出してからは実家にもなかなか帰れなくて・・・
機会があったら是非また会おうね!!

>あゆ
ありがとう☆
結婚したの、2005年やからもう6年よ。早いね〜

はるま、毎晩早く寝てくれるのは本当に助かる!!
なにしろ平日は家に帰ってから寝るまでひっつき虫やもん。自分のこと何も出来ん〜(涙)

あゆの旦那さんだって貴重な休日、めっちゃ家族サービスしてくれてるやん!!!
ぼーちゃんもパパだいすきやもんね☆
ぼーちゃんにひっつき虫してもらってるパパ、幸せそう〜

ぼーちゃん、もう2語文しゃべれるんや!!早い〜!!!
そのうち「おはなし」もできるようになるやろね♪



Posted by じんこ at 2011年05月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。