2011年06月09日

日が長くなりましたね

パソコンの調子がすこぶる悪くて(容量が限界っぽい)なかなか更新できませんが、元気にしてます。

この2週間と少しの間で、私は34歳になりました。
DSC07669.jpg
当日はダンナちんがドライカレー(私の大好物!!)を作ってくれました。
味を濃くする前に取り分けたぶんを、はるまも美味しそうに食べました☆

そんなダンナちんも数日前にひとつ歳をとり
DSC07763.JPG
二人して30代ど真ん中。
歳食ったやね。

はるまは1歳3ヶ月になりました。
相変わらずよく食べ
DSC07725.jpg
食欲はほんまにすごい!!!

よく寝て
DSC07761.jpg
お昼寝はたっぷり3時間

よく遊んでます。
DSC07713.jpg
芝生が湿ってて嫌そうな顔してるけど

もう保育園の送り迎えでも泣かなくなりました。
かなりやんちゃに過ごしているようで、腕も顔も日焼けしてます。


あと、先週末は「はきものきもの やよい」さんで催されたイベントに行ってきました。
鞠小路のChii先生による“キャラクター診断と似合うスタイル講座”。
ほんの2時間でしたが、私にとっては濃ゆ〜い時間でした。
私の性格、性質、好み、志向、Chii先生の診断にどんズバリ。
そして、これまでいかに何も考えずに着るものを選んでいたかを思い知らされました。
お洒落な人達って、ちゃんと考えてるのね!?もしくは考えなくてもわかってるのねきっと!!!
これで私の迷走が終わる・・・とまではいかないまでも、方向性が見えた気がします。
SBCA0585.JPG
着物で行きたかったけどバタバタして結局洋服(トイレで失礼)。
でも、この日着ていたモノ、身につけていたものがことごとくキャラクター診断に沿ってました。
(ちなみに私のカラー診断、キャラクターは夏、顔映りは春)

35歳って、なんとなく「節目」という気がします
来年は引越しもあることだし
仕事でも自分の身の回りのことに関しても、もっとスッキリ整理して
そして必要なことは深く深く掘り下げていきたいと思ってます。
posted by じんこ at 23:44| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうさんでした!
私がムスコを33で出産したことを思い出しましたよ。
現在小6のカレとの会話が、
最近すっかり大人同士のようになってるのがとっても面白い。
そしてこの10年で自分の輪郭がはっきりしてきたのも実感。
じんこたんも、これからもっともっと充実した日々を送れると思います。
素敵なダンナさまとわんぱくなムスコちゃんに囲まれて、
オンリーワンの人生、楽しんでいってくださいねー。
Posted by マミ at 2011年06月11日 07:58
>マミせんせい
ありがとうございます!!
小6(もうそんなにおっきくなりましたん!?)のムスコさんと大人の会話、いいですね!!!
10年後かぁ、遠い未来のような気がするけど、きっとあっという間なんでしょうね。
私もムスコとそんな素敵な関係を築けてたらいいな〜。
「自分の輪郭」ですか。まさに、今の私にカチンとハマる言葉です。
まだぼやんとしている上に、少し変えていきたい部分も出てきて…うーん頑張らねば。

こんなトコロでナンですが、七緒、拝見しました。
ツバキ庵テイスト全開の浴衣姿、ほんまに素敵でした〜♪
いろんな面を持ちながらもブレないマミ先生、最高です。
Posted by じんこ at 2011年06月13日 22:51
んきゃ〜!
お誕生日すっかりすっかり〜。
いや〜ん。ごみ〜んm(__)m

素敵な誕生日だったようで何より!!
おめでとう〜!!!!
Posted by とんとん at 2011年06月16日 19:48
>とんとん
ありがとう〜!!!
じつは私も去年、とんとんのお誕生日が過ぎてから気づいて「あっ!!!あ〜…」となってたのでした。今さらやけどごめん〜;;
お互いアレかしらね、歳かしらね…。
でもこうやってお互いのお誕生日を思い出し合える(?)関係って、とてもありがたいです。
これからもよろしくね♪
Posted by じんこ at 2011年06月17日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。