2011年07月28日

どこまでもどこまでも

最近毎晩はるまと一緒に寝てしまいます。
一緒に布団に寝転がるだけで勝手に寝てくれるけど、一緒に睡魔にもひきこまれるんだな〜。
今日は睡魔に勝ったから、起きてます☆

先週の土曜、ダンナちんは休日出勤(またしても!!)。
出勤前にお見送りも兼ねてお散歩しました。
DSC08704.jpg
お気に入りのカバンを下げて「お出かけ」気分♪

水路の上はまだ怖いらしい。
DSC08706.jpg
お手てつないでもらおうね。

駐車場に放置されたボール(きったない)を発見!!
DSC08708.jpg
「うひょ!!こんなところにボールが…」

「こんなおっきいボール初めてみたわ〜」
DSC08710.jpg
ひょいっと…

ご満悦♪(カバンは放っぽった!!)
DSC08713.jpg
そのボール、どうしたろかね〜。

大事そうに抱えて運びます。
DSC08716.jpg
楽しく遊んでるとこ悪いけど、そろそろパパ、行かないかん時間やわ。

寂しいね。
DSC08719.jpg
「なんでや〜、おとうちゃん、なんでいっちゃうん〜?」の表情。

お見送りした後もまだ歩きたいみたいで、ご近所をてけてけ歩きました。
DSC08726.jpg
ここは公園。

ほんの数日前は少しあるくと「抱っこ〜」だったのでベビーカーも持っていってたんだけど、
この日はどこまでもどこまでもひとりで歩いていきました。
ベビーカー、要らんかったのね。じゃまやったわ。

ほんと、歩き出すと早いなぁ。
ハイハイ姿もあんまり見られなくなってきました。ちょっと寂しいわ〜。
posted by じんこ at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。