2011年08月07日

長い一日 その@

土曜日。
前日はるまと一緒に寝てしまった私は一足お先に起きて前日の片付けをしたりパソコン覗いたり。
そろそろ起こそうかなーと寝室に行くと・・・
DSC08840.jpg
!!!
よくそんな格好で寝られるな〜。

しばらくするともとに戻ってました。
DSC08842.jpg
パジャマの上下が違うのは、寝る前背中にびっしょり汗かいて着替えたためです。

この日も朝から向かったのは…またしてもココ。
DSC08844.jpg
あくあぴあ☆

最近指さしブームなので、あちこち指さします。
DSC08847.jpg
大きな鯉とか

そっちにザリガニ!!!
DSC08850.JPG
3回目だけどまだ喜んでくれて良かったワ。

この日はなぜか階段を登りたがりました。
DSC08856.jpg
最初は手をつないで登ってたけど…

「おうまさん」で登るほうが早いよね。
DSC08859.jpg
まだハイハイのころ、保育園ではこのスタイルで階段を登ってたそうで。

ひとりでずんずん登っていきます。
DSC08862.jpg

4階の展望台に到着!!!
DSC08864.jpg
結局2階から4階まで登ってしまいました。

そのあとは展望台を歩きまわり
DSC08877.jpg

駐車場へ戻る道すがらも、自分で歩きたいんだと
DSC08890.jpg
まだヨタヨタしてるけど、だいぶ長距離歩くようになりました。

お家に帰ってご飯を食べたらすぐにお昼寝・・・
かと思いきや、この日はなかなか寝なくてベッドから脱走を繰り返し、1時を過ぎてやっとねんね。
DSC08818.jpg
それにしても、大きくなったな〜。今日で1歳5ヶ月です。
でも熟睡してるときのこの格好は変わらないね。

そのAへ続きます。
posted by じんこ at 15:24| 大阪 ☁| Comment(0) | キモノを着た日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

