2011年08月20日

夏休み☆

なかなかブログの更新もできてなかったけど、元気です。
木曜日からやっと夏休みに入りました。
私の実家で夏休みを満喫中です☆
tannbo.JPG
田舎最高!!!

はるまがお昼寝してる間に夫婦でお食事デートもできました。
写真2.JPG
ワインも飲んだったわ。レストランで二人で食事って、2年ぶりくらいやん〜。

はるまもとっても楽しそうだし、私もこっちでずっとのんびりしていたいけど、明日大阪に帰らねば・・・(涙)
あともう少し夏休みを楽しんできます。

月曜から始まる仕事&育児のあわただしい生活に備えて、充電、充電!!!
posted by じんこ at 17:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。