2011年08月21日

夏休みのおまけ

この夏休みは2年ぶりの「二人で外食」も楽しめました。
蜀咏悄.JPG
実家にいたころから大好きだったイタリアンレストラン。
ランチコースにグラスワイン。
ひさしぶりにゆ〜っくり食事を楽しめました。
とはいえ、話題ははるまのことばっかり。

はるまが寝てる間に出てきたので「起きて泣いてないかな〜?」と心配しながら帰ったのだけど、私たちが帰ったときはまだぐーぐー寝てました。
よく寝る子でよかった☆

余裕があったら着ようと思って、着物も一揃え持って帰ってたのでした。
DSC09143.jpg
この日は涼しくて絶好の着物日和!!レストランまで15分、歩いて行けましたよ〜。
着物は「はきもの・きもの弥生」さんとこの麻着物。
荷物を減らしたかったので帯はポワソンドールの半幅帯でお気軽コーデです。
珊瑚柄の着物なので、帯留はCHOKOさんの海の生き物モチーフ。
DSC09153.jpg
もうちょっと“真夏”の時期に適したコーデかなと思うけど、まあ気にせず。

着物でお出かけまでできて、大満足の夏休みでした♪
私も明日からお仕事頑張ろう〜




posted by じんこ at 22:15| 大阪 ☔| Comment(2) | キモノを着た日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆

以前からこっそり拝見させて頂いていたのですが、
この着物!!と思わずコメントさせて頂きました(^^ゞ

実は弥生さんのHPで催事用の着物がアップされた時に
こちらの着物に目をつけ、イベント終了後残っていたら
購入したいです!とお願いしてあったのです(^^ゞ

モチロン状態もお値段もステキだったので
ダメ元でしたけどね(〃∇〃)

でも、じんこさんにとてもよくお似合いで
ワタシではこうは行かないだろうなぁ…と
妙に納得しておりますw

はるまくんの記事もうちの甥っ子と重ねつつ
楽しく拝見しています☆

Posted by 恵美蔵 at 2011年08月28日 16:30
>恵美蔵さん
コメントありがとうございます!!

弥生さんとこの商品はどれも本当に魅力的ですよね。私もこの着物はブログで目をつけていて、イベント初日の、しかも早い時間に伺って運よく手に入れることができました。
今日ものぞいてきたのですが、素敵な商品がいっぱいでしたよ☆

恵美蔵さんのブログを拝見しました。
とーっても美しい着姿!!!素敵です〜。
そんな恵美蔵さんに「似合う」と言っていただけてとても嬉しいです。

こんな地味なブログですが、これからもよろしくお願いします☆
(ちなみに近々ブログをお引越し予定です)
Posted by じんこ at 2011年08月29日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

