2011年08月22日

検討中

実家から「使ってないの、あるよ」ともらってきた圧力鍋。
早速昨日から大活躍!!!

汁物大好きはるまくん、たっぷり野菜と手羽中のスープをきれいに食べました。
手羽中なんて骨がホロリだもの☆

いろんな人が勧めてくれたんだけど、なかなか買う勇気が無かった圧力鍋。
こんな素敵な代物だったとは。もらって良かった、りっこありがとう。

さてはるまはとうに寝たし、明日の夕飯の支度も完了したし(もちろん圧力鍋使用♪)、もういつでも寝られるわ〜(まだダンナちん帰ってきてないけども)。

でも、夏休み中サボってたカーヴィーダンスしてから寝よかな。
ちゃんと「ダンス」できてないせいなのか、あんまり効果でてないけどもうちょっと頑張ってみよう。
引っ込めお腹!!!

写真が無いので昨日乗せそびれた「ねんね写真」を。
DSC09178.jpg
口元のぷっくり具合がたまらん・・・


パソコンが新しくなったのでサクサク動いて快適です☆
これを機に数年放置していたfacebookと、いちおうアカウントをとってみたtwitterを少しずついじっているけど・・・うーん、このまま続けるかどうか検討中〜。
posted by じんこ at 23:21| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は先日、圧力鍋買っちゃった!
まだ届いてないんだけどね。
楽しみ☆
子供の寝顔って何であんなにかわいいんだろうね♪
昼間グズってたことも許せてしまう!
Posted by ふじこ at 2011年08月23日 02:32
>ふじこちゃん
圧力鍋、絶対正解!!!
離乳食作るときとかめっちゃ役に立つよきっと☆
私ももうちょっと早く使ったら良かった〜。

ほんと、子供の寝顔はずーっと見てても飽きないくらいかわいいよね。私も、仕事の疲れが吹っ飛ぶよ。
Posted by じんこ at 2011年08月23日 21:15
わーお♪
あたらしいパソコンエビ子もよ!!
ほんとにさくさくつながってびっくり。
ほら、キーを打っても変換がついてくる(どんだけアホなのつこてたか)!!

そして圧力鍋おめでとー♪
涼しくなったらもっと活躍するわよきっと。
Posted by エビ子虫 at 2011年08月24日 21:22
>エビ子虫たん
ほーんと、新しいパソコンて快適ね。
私の以前のは結構新しかったのに、データ詰め込みすぎでもう虫の息だったの。
こんどは大事に使ってあげなきゃ。

圧力鍋、もう3日連続で使ってます。
今日は手羽先と大豆と昆布の煮物!!エビ子たんのいうとおり、ちっちゃい子のいる家庭の救世主だわ!!!
Posted by じんこ at 2011年08月26日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

