2006年11月06日

フォーゲルパーク

連休は島根に里帰りしてきました。
滞在中何のお手伝いもせず、毎回上げ膳据え膳で過ごしてしまいます。
あげく朝寝坊するし(今回二日とも9時前起床)。
ダメ嫁だな。

島根に行ったらたいてい出雲周辺でうろうろするんだけど、今回は松江まで足を伸ばしてゆんちゃんおススメの“フォーゲルパーク”に連れて行ってもらいました☆

鳥専門の動物園とベゴニア専門の植物園が合体したような施設で、予想以上に楽しかったです♪

ペンギンお散歩ショーΕ??.jpg

餌付け(¥100/1回)餌付け.jpg

カラフトフクロウのしじみちゃん(生後6ヶ月)??¶??.jpg

ベンガルワシミミズクとベゴニアミミズク.jpg

どいつもこいつもめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`*)
他にも南国のトリやら普通の鴨やらいろんなフクロウやらがいっぱい見れました。

行くまではちびっと心が重たかっけど(なにせ一応お嫁さんだし)、可愛い甥っ子と姪っ子に会えたし、フォーゲルパークは楽しかったし、たくさん「たのしまね」できた気がします♪


posted by じんこ at 18:46| 岡山 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしまねできてよかったねん♪
しかし、ワタシもいつか嫁になったときは・・・


ワタシは恐怖〜(笑)。
Posted by トントン at 2006年11月06日 18:55
じゅんちゃんの写真見てると懐かしくなるわぁ(*´∀`*)
うちもフクロウのショーとかペンギンのお散歩、見たかったなぁ〜(>_<)
次行く時は絶対見よ〜っと!!!
Posted by ゆんちゃん at 2006年11月06日 20:12
>トントン
私はその恐怖、見ないことにしているよ〜。
今はまだ、見ようと思わなければ全然見えないし☆

>ゆんちゃん
ペンギンのお散歩、めっちゃカワイかったよ〜☆
ペンギンがヨチヨチ歩く姿と、その後ろを人間がゾロゾロ追い掛ける光景が圧巻でした!
フクロウのショーは、後でフクロウと一緒に記念撮影できるよ。ぜひまた行ってね!!!
Posted by じんこ at 2006年11月06日 23:54
「上げ膳据え膳」「寝坊」って、じんこ、だいじょうぶ〜?「お嫁さんに「何もしなくていいから」って言ったらほんとに何もしなかった・・・」と親戚のおばちゃんらがぼやいている現場に何度か遭遇したことがあるよ(^^;。やっぱそんなもんなのか〜、とわたしがショックを受けた経験あり・・・。

タウリンの大活躍に笑う!(mixiの画像もタウリンだよねー)。
Posted by CK at 2006年11月07日 13:40
>CK
あはは☆一応常識を踏まえた上で里帰りには臨んでるのでたぶん大丈夫だよ(´∀`)
ただ、帰ったら既にいろんなモノが準備されてしまってるんだー。オカアサン良い人♪
でも連続寝坊はりっこにも心配されたし、私もちょっと反省。次回からは気をつけます!!!
Posted by じんこ at 2006年11月07日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。