2007年01月13日

ひよこ

先ほどテレビをつけたら、たーくさんのひよこ饅頭がベルトに載って流れていました。
まるで臨化の部屋の検体たちのよう…。

だけど検体と違うのは、ひよこ饅頭はマルっとしててとても可愛いこと。
等間隔に並んだひよこ饅頭たちが流れていく様が何とも言えず可愛くて、それだけでものすごく癒されてしまいました。
このひよこ饅頭工場で働く人たちは、毎日癒されてるだろうなぁ(ストレスなんて無いに違いない)。

今日は模試で疲れたからね。
こんな些細なことでも癒されてしまうね。


posted by じんこ at 19:57| 岡山 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!それあたしも見た!
ちゃんとくちばしもあるんだよね!
ラッピングも終わった一番最後に、ほわほわのスポンジでかすかに押さえられてるひよこがめちゃかわいかったわ♡

今日は本当、お疲れ〜!
ゆっくり寝ましょう zzz
Posted by ◎むし at 2007年01月13日 22:05
うちも見たで〜!!
まるまるでつるつるで、めっちゃかわいかったなぁ☆(*^^*)
あんなかわいい姿見たら、次食べる時思わずためらってしまいそう...(>_<)笑

今度九州行く時のおみやげは、『ひよこ饅頭』に決まりやね〜♪♪
Posted by ゆんちゃん at 2007年01月14日 00:00
>◎むしちゃん
あはは☆あの子達を見た人が他にも!!!
嬉しい〜、思わず誰かに「見て見て!」って言いたくなるような光景だったね(´∀`)
あの、スポンジでムギュっと押さえるところは確かにたまらんかったです。

>ゆんちゃん
やったー☆ここにも!!!
さいごにひよこ饅頭がいっぱい整列して出てきたのが圧巻やったねー。
ちょっとカワイソウやけど、でもでも、おしりからがぶっといってみたい気もします(´ω`)

Posted by じんこ at 2007年01月14日 11:55
みんな案外見てるんやな(笑)
私も目撃者になってしまった☆
顔できるあの一瞬を求めてほんまあの工場で働きたいと思った(笑)
ひよこ饅頭、おいしいねんけどポエムとかあの手の饅頭の味と変わらん気がするのは私だけ?!
Posted by あゆ at 2007年01月15日 22:05
>あゆ
あゆも見ていたんだねっ☆
もみじ饅頭ができる瞬間見たことあるけど、あそこまでの感動は無かったわー(´∀`)
「ひよこ饅頭」と「母恵夢」と坂出名物「かまど」は確かに似た味だけど、私は一番「かまど」の味が好き!!!
Posted by じんこ at 2007年01月15日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。