2008年05月27日

幸せな夫

結婚記念日当日、会社から帰ってきた旦那がこんなアレンジメントのプレゼントを!!!
wedding flower.jpg

というのはウソです。
そんなワケがない。

3年前の結婚式のとき、テーブル装花に使ったガラスの花瓶を一つ、記念に貰っておりました。

それなのにこの3年間、全く使いこなせなかったのです。
たまーにお花を買っても、上手に活けられなくて;;;

そこで、この花瓶に合わせてアートフラワーのアレンジメントを作ってもらいました☆

アートフラワーのお店に行き、結婚式当日の写真(このブログ右横の写真もそう)を見せて
「こんな感じで♪」とオーダー。
お姉さんがぱぱぱ〜っとイメージどおりのアレンジメントを作ってくれました。

これなら枯れないし、花瓶も活かせるし、我ながら「アイデ〜ア!!(ブラマヨ小杉さん風)」やったわぁ。



ところで結婚記念日当日、案の定手ぶらで帰ってきたうちのダンナさん。

そりゃ〜3周年記念イベントは3日前のキモ玉会で思う存分楽しんだけど、
そりゃ〜当日は平日で帰りも遅いだろうけど、
お花の一本なりシュークリーム一個なり、何でもいいから「何か」あってもいいんだよー。

と、去年と全く同じこと言ってイジメてあげました♪
(というか、去年と全く同じ失敗をして、全く同じように後悔するうちのダンナさんて;;;)

ドSな妻としては、こうやってイジメられるのも結構楽しいから、
それはそれでいいんですけど!!!


記念日にプレゼントを買ってきても喜ばれるし、
買うの忘れて帰ってきても楽しんでもらえるしなんて、
ドSな妻を持つ夫は本当に幸せ者だなぁ♪


さて、明日の誕生日(私の☆)はどっちを選ぶ?
幸せな夫よ!!!





posted by じんこ at 20:58| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!だまされた!!
めっちゃいいダンナさんやん!!!って思ったら違ったなぁ・・(笑)

ほんまなんで花一本とかケーキひとつとかも買ってこられへんねんやろ・・・世の中のオトコというやつは!

我が家も去年は忘れられてたし今年は誕生日プレゼントさえくれへんかったしもうあきらめるわ(悲)
あ、アレンジメント、結婚式のイメージそのまんまや☆
その花瓶、私ももらったから落ち着いたらそんな花つくってもらう〜!!
Posted by あゆ at 2008年05月28日 18:56
あはははは(笑)
うちもだまされた!ええなぁ〜って思ったのに(笑)

誕生日おめでと☆ダンナさんはどっちを選んだのかな??
Posted by yuki at 2008年05月28日 21:20
>あゆ
そんなわけないや〜ん☆ウチのダンナさんやでっ!!!

あゆんトコロも?でも、諦めずに育てや!!

ほんまなぁ、もうちょっと頑張ったらいいのになぁ。
ちょっと頑張ってくれたら、めーっちゃ喜んで思いっきり褒めてあげるのになぁ♪

>yukiちゃん
あははははは☆ウチのダンナさんですから!!!
でも誕生日はさすがに頑張ってお花買ってきてくれたよ♪

お花もらうの、やっぱり嬉しいなぁ♪


Posted by じんこ at 2008年05月30日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。